2007年01月25日

現役報告No.16

2006年度山行No.46 1年冬山 日光白根山(企画:3年小畑) 1/20,21

今回は1年生2人を引き連れ07年初の企画となりました。高気圧の恩恵に与り、好天の中で日光白根のピークを無事踏むことができました。


次回の山行は、プレツアー黒姫山(2/23〜26の3泊4日)です。
また、今年の3月合宿は3月上旬〜中旬で八幡平が計画されています。


posted by TWV at 00:26| Comment(1) | 現役報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新歓対策について、
早急にHPを大幅に改良したほうがよいと思います。

もうすでに、東大合格者はサークルについて検討して、ウェブを見ていると思うので、
新入生に対するメッセージをHP上に多数載せるようにしたほうがよいと思う。

新入生歓迎活動のときには、ほかの運動会に入るようなモチベーションの高い人が、ワンゲルに興味をもってもらえるようにアピールしたほうがよいと思う。
過去の新入生歓迎活動は、けっこう、このような人材を逃してきたと思う。
東大ワンゲルはモチベーションが高くて、「自分たちが行きたいところに行って、自分たちを成長したいと志している」くらいの感じでアピールしたほうがよいと思う。
新入生にはどうしても入ってほしくて、モチベーションの高い人には充実した活動を行えるような部の雰囲気を作っているという気持ちが伝わるようにするとよいと思う。
また、運動会に入るほどの勇気がない人でも、充実した体験ができるところもアピールするとよいと思う。

ほかのサークルとは違い、情熱的で充実した活動をしているところもアピールするべき。
ほかの運動会とは異なり、自然を相手に体を動かせるところもアピールするべき。

HPを編集する際には、ほかの運動会や企業の採用情報などのページを参考にするとよいと思う。

 藤本
Posted by ふじもと2005卒 at 2007年03月15日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。